観光情報

初夏の風物詩、ホタルを愛でる旅を親御様とご一緒に

5月の母の日に続き、6月は父の日ですね。いつも頑張って働いているお父さんに日頃あまり言えない感謝の気持ちを伝えしましょう。
あじさいやホタルなど、梅雨の時期ならでは名所へ、親御さんとご一緒にご旅行はいかがでしょうか。こもりがちな雨の日こそ、ご家族を連れ出して楽しく過ごしてください。

hotaru_khotaru_005

●ホタル観賞
豊かな自然の山や里山の支流がたくさんある北近畿は、
ホタルが舞う神秘的な光景を目にすることができます。
都会では見ることができないたくさんのホタルの乱舞は
見る者を幽玄夢幻の世界に引き込んでくれます。

近隣のホタルの名所はこちら(篠山エリア)
http://1925.jp/blog/hotaru2017

yuri_001SSY近隣_ajisai_002

●ささやま玉水 ゆり園 あじさい園
毎年6月に期間限定で開園するゆり、あじさい園です。
色とりどりのゆり60種10万本と、あじさい1000株が咲き誇ります。

開園:6月初旬~7月上旬 8:00~17:00
入園料:大人700円、小人350円
場所:兵庫県篠山市黒岡207-1
(当ホテルより徒歩約5分)
TEL 079-552-6316
http://www.tamamizu.jp/

当ホテルのレストランで提供しますお料理は地元で採れた和の食材を使った創作フレンチ。
見て美しい、食べて美味しく、身体に優しい最高級の郷土料理をお楽しみいただけます。

旅のサプライズもお手伝いいたします。
親御様または親子や三世代のご旅行としてぜひご家族ご一緒にいらしてください。

おすすめの宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sasayama