
いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
2月14日(土)はバレンタインデー。
大切な人へ想いを届けるのにぴったりの季節です。
バレンタインと言えばチョコレートですが、今年は特別なお食事とともにゆったりと語らう時間を贈りませんか。

LE UN 篠山城下町ホテル NIPPONIAでは、特別なひとときをより鮮やかに演出するため、
メッセージプレートをご用意しております。
お好きなメッセージを添えたプレートは、普段はなかなか言葉に出来ない素直な気持ちを届けるための特別なギフト。
そんな一皿を囲むことで、日頃の感謝がまっすぐに伝わり、いつまでも色褪せない素敵な日となります。

バレンタインはもちろん、お誕生日やアニバーサリー、また何気ない日常の「ありがとう」を伝えたい日など、
皆様の大切な節目にも。
いつまでも心に残る特別な時間となりますよう、彩りをお手伝いいたします。
ご予約
下記ご予約ページより「オプション メッセージプレート」をご選択し、
ご希望のメッセージ内容を備考欄へご入力ください。


LE UN 篠山城下町ホテル NIPPONIAで紡ぐ大切な人との時間が、より一層心に残るものとなりますように。
皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

