観光情報

【観光情報|お知らせ】丹波たぶち農場のいちご狩り体験

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続いている中で、
柔らかい陽気に包まれる春の訪れを楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。
そのような方へ、春の味覚を楽しめる当館の一押しの体験をご紹介いたします。

当ホテルから車で約6分の場所にある「丹波たぶち農場」では、
甘くてジューシーないちごを自分で収穫し食べられる体験をお楽しみいただけます。
少し早い春の訪れを、甘酸っぱい香りと共に味わってみませんか。

いちご狩り概要

甘くてやわらか、ジューシーでビタミンCがたっぷりの「あきひめ」が食べ放題。
もぎたての新鮮ないちごが食べられ、スーパーでは味わえないいつもと違った新鮮な香りやおいしさを楽しめます。

■営業日時
2024年1月2日~5月下旬
9:00~12:00
※制限時間30分で食べ放題
※いちごの生育状態により体験が出来ない場合もございます。必ず事前にご確認ください。

■場所
丹波たぶち農場
〒669-2723 兵庫県丹波篠山市口阪本158-3(ホテルから車で約6分)
※近隣に専用駐車場あり。
※当ホテルからの送迎はございません。

■料金
1~2歳 500円
3~10歳 1,500円
11歳以上 2,500円

詳細・ご予約はこちら

ご家族でも、カップルでも、グループでも、年齢に関係なく楽しめるいちご狩り。
今年の春は丹波篠山で、旬のいちごを是非お楽しみください。

 

 

\ご予約は公式サイトが最もお得です!/

VMG HOTELSのご予約は公式HPからがおすすめ!
HPからご予約いただいた方には限定特典をご用意いたします。

①ベストレート保証
②ボトルスパークリングプレゼント
お部屋で楽しむボトルスパークリング。ノンアルコールに変更も可能です。
③ご飲食代10%OFF
ご夕食時のアップグレードやドリンクなどの追加オーダーが対象です。
④バスタイムのアップグレード
客室のお風呂にて酒粕や日本酒、柑橘等地域の特産品を使ったお湯でゆっくり。
■オーベルジュ豊岡1925はシャワーブースのため対象外です。
■竹田城 城下町ホテル ENの客室「VMGコンフォート」「コンパクトツイン」は、大浴場のため対象外です。
⑤アメニティや地域特産品プレゼント

▼現地スタッフがまちの魅力を発信!公式Instagramはこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介しています。