宿泊

【宿泊|リリース】オリジナルのコースで丹波篠山を駆け巡る!サイクリングガイドツアー付きプラン発売スタート!

いつも当館をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

うららかな春が過ぎ、新緑が目にしみる清々しい季節がやってきました。
爽やかな風に誘われて、都会の喧騒から離れ心癒される時間を過ごしてみませんか。

この度、篠山城下町ホテル NIPPONIAでは、
丹波篠山に詳しい案内人「―丹探―」様のサイクリングガイドツアーのリクエスト予約プランを発売いたしました。

丹波篠山エリアを約2~3時間かけて自転車で散策。
丹波篠山で知らない道は無いというほど地元を熟知したガイドがお客様のご希望に応じてコースをカスタマイズするため、オリジナルの体験を組み立てることが出来ます。
お子様と一緒のご参加や、古民家巡りや寺社仏閣巡りなどのテーマでも可能ですので、ご希望内容を気兼ねなくご相談ください。

情緒を残す城下町や田園風景が広がる丹波篠山で都会の喧騒から離れて心癒される、
唯一無二の時間をお愉しみくださいませ。

————————————-

プラン概要

【プラン内容】
・2食付(地産地消フレンチディナー&和朝食)
・「―丹探―」のレンタサイクル&ガイドツアーのリクエスト予約
本プランご予約確認後、体験参加可否を確認し、
VMG総合窓口からお客様へメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
ご予約確定後、「―丹探―」様からお客様に事前のヒアリングの連絡があり、体験当日のコースなどをご調整いただきます。

【ご予約・宿泊期間】
2023年4月21日(金)~通年
※1・2月は降雪の可能性があるため除外となります。

【体験除外日】
火曜日

【体験所要時間】
10~12時、15時半~18時の間で、約2~3時間

【ご滞在イメージ】
※火曜は体験除外日になりますのでご注意ください。
■宿泊日に体験の場合■
15:00 チェックイン@ホテルフロント
15:30 集合@ホテルフロント
~サイクリング体験~
18:00 解散@ホテルフロント
※体験後のチェックインも可能です
19:00 ディナー
以降ご自由にお過ごしください。
■宿泊日翌日に体験の場合■
宿泊日はご自由にお過ごしください。
8:00 朝食。その後チェックアウト
10:00 集合@ホテルフロント
~サイクリング体験~
12:30 解散@ホテルフロント

【体験料金】
大人(中学生以上):7,500円/名(消費税込)
※2歳~小学生は無料になります。
※料金に含まれるもの:自転車・ヘルメット等必要備品のレンタル料、ガイド料
※体験料金はプラン料金に含まれております。

【注意事項】
・2歳からご予約いただけます。
・体験の定員はお子様を含めて、2~5名様となります。
・当日は動きやすい服装でお越しください。
・天候などの事情により体験が中止となった場合は、現地にて体験料金を返金させていただきます。

▼プラン詳細・ご予約はこちら

————————————-

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

▼現地スタッフがまちの魅力を発信!公式Instagramはこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介しています。