レストラン

【11月22日限定】お祝いワインで夫婦の大切な記念日を祝う「いい夫婦の日プラン」

​11月22日は「いい夫婦の日」。名前は知っているけれど、結婚記念日とは違って特別なお祝いはしたことがないという夫婦やカップルも多いのではないでしょうか。お互い忙しかったり、最近ふたりでゆっくり外食をしていなかったという方は、豪華ディナーを楽しみながら、夫婦やパートナーとふたりの時間を大切にする機会にしませんか。

【いい夫婦の日】ディナーコース

レストラン ルアンでは、11月22日限定で大切な記念日にぴったりなお祝いワイン付きディナーコースをお楽しみいただけます。
ロミオとジュリエットの舞台であるイタリア・ヴェローナのワイナリーから
「アモーレ・エテルノ」=「永遠の愛をあなたへ」という意味が込められたオーガニックワインをご用意。
有機栽培のブドウから造られた造り手の愛情溢れるワインで、夫婦の大切な記念日を祝って。

■期間 2023年11月22日(水)

■販売価格 11,220円(税・サービス料込)

■メニュー
【乾杯ワイン(白or赤)】
【アミューズ】食前のお愉しみ
【前菜】南瓜と扁桃のモンブラン仕立て
【スープ】秋茄子と秋刀魚のポタージュ
【魚料理】旬魚のフリットと季節野菜のラグー
【肉料理】但馬牛のグリル 旬菜の取り合わせ
【デザート】季節フルーツとサツマイモのパルフェ
【パン】
【食後のお飲み物】

レストランページに戻る|ルアン 篠山城下町ホテル NIPPONIA