宿泊

【宿泊|リリース】期間限定!丹波篠山の冬の郷土料理 夕食ぼたん鍋プラン 発売スタート!

 

冬の期間のみ営業する「ぼたん亭」での夕食ぼたん鍋リクエスト予約プラン。
栗入りみそのスープと選りすぐりの猪肉をご堪能いただけます。
丹波篠山の冬の名物であるぼたん鍋で、身も心も温かくなる時間をお過ごしください。

 

プラン詳細

■予約・宿泊期間

2024/1/9(火)~3/24(日)

■除外日

毎週水曜日・3/18(月)

■ご夕食

「ぼたん亭」での特選ロース肉ぼたん鍋。
国産猪肉の特選ロース肉を栗入り味噌でご賞味いただく、まろやかな味のぼたん鍋と、 お通し2種・うどん玉のセットになります。
刻んだ栗をあわせた上品でまろやかな自家製みそのスープが肉のうまみを増幅させるお味です。

・夕食場所
ぼたん亭
兵庫県丹波篠山市二階町58-8(ONAE棟ホテルフロントより徒歩約8分)

・夕食時間
17:30~2時間制

■ご朝食

お目覚めの朝には、ONAE棟ホテルレストランにて、
炊き立ての篠山デカンショ米のご飯に黒豆味噌のお味噌汁、地元野菜の小鉢など、新鮮な地元食材をつかった栄養たっぷりの和朝食をご用意しております。

 

■ご予約後の流れ

本プランご予約確認後、体験参加可否を確認し、
VMG総合窓口からお客様へメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

■注意事項

・1日1組限定、定員はお子様を含めて2~4名様となります。
・夕食場所と客室間はご自身でご移動いただきます。
 ※客室によっては徒歩20分程かかる場合がございます。
  徒歩10分圏内をご希望の場合は、VMGグランドまたはコンフォートでご予約ください。
・お子様夕食料金はプラン料金に含まれておりません。ご宿泊当日に夕食場所にて追加分をお支払いいただきます。 

 

ご予約はこちら

 

皆様のお越しをスタッフ一同、たのしみにお待ちしております。

 

現地スタッフがまちの魅力を発信!公式Instagramはこちら

 VMG HOTLS 特集ページはこちら
今注目の特集やおすすめのプラン、ご利用いただいた皆様の素敵なご投稿など VMG旅み役立つ情報をご紹介しいています。