宿泊

【宿泊|リリース】オープン8周年記念!秋の丹波篠山を存分にお愉しみいただける松茸コースプラン&黒枝豆と地ビール付プラン発売スタート!

いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

当ホテルは10月をもちましてオープン8周年を迎えることになりました。
これもひとえに、いつもご愛顧くださる皆様のおかげと、心より感謝しております。

つきましては、この感謝の気持ちをお伝えすべく今回、
丹波篠山での秋を存分にお愉しみいただける、記念プランを2種類発売いたしました。

まちに溶け込む歴史建築の空間で、日常を忘れる上質な秋のひとときをお過ごしください。

 

① 【8周年記念】期間限定!丹波篠山の秋の味覚を贅沢に味わう 松茸コースプラン<2食付>

丹波篠山の秋の味覚を贅沢に味わう、期間限定の松茸コースをご用意!
但馬牛フィレ肉のポワレ 松茸のグリル、松茸の香りを纏わせた猪コンソメのスペシャリテなど、松茸尽くしの贅沢なディナープランとなります。
丹波地鶏や猪肉、但馬牛フィレ肉など、この地域ならではの味覚を堪能する至福のひとときをお過ごしください。

※松茸の仕入れの都合により、記載の販売期間中であっても、入荷が終わり次第販売を終了いたします。ご了承ください。

<ご予約期間>
2023/8/1(火)~2023/11/30(木)

<ご宿泊期間>
2023/10/1(日)~2023/11/30(木)

<メニュー>
・鰈とトマトのタルタル シェリー風味 松茸の炙り
・丹波地鶏とラングスティーヌ 松茸を使ったアンクルート
・松茸の香りを纏わせた猪コンソメのスペシャリテ
・名残鱧 リドヴォー 松茸のフリカッセ
・但馬牛フィレ肉のポワレ 松茸のグリルとご一緒に 赤万願寺のソースピカント
・柿と秋野菜のパルフェ
・プティフール 秋の装い
※仕入れの都合で一部変更となる場合もございます。



▼プランのご予約はこちら

 

② 秋限定の黒枝豆&丹波篠山の地ビール付!秋の夜長にまったりプラン<2食付>

秋の限られた期間にしか収穫されない、丹波篠山の秋の名物「黒枝豆」と、
丹波篠山の古民家の蔵で作られた、旅路のブルワリーのクラフトビールをおひとりにつき2本ご用意!

ビールはチェックイン時にお好きなものをお選びいただけます。
※仕入状況によりお選びいただけない場合もございます。
※黒枝豆は10月初旬まで早生の品種になります。

<ご予約期間>
2023/8/1(火)~2023/11/19(日)

<ご宿泊期間>
2023/10/1(日)~2023/11/19(日)

<黒枝豆とは>

秋の限られた期間にしか収穫されず、粒の大きさともっちりとした食感・味の深みが別格な、丹波篠山の秋の名物です。
出始めは、さやの色はがまだ青く、みずみずしくてフレッシュな味わい。
段々とさやに黒い斑点が出てきて、実がふっくらと膨らみ、味が濃くなります。
さらに日が経つと、さやは黄色くなり、実は紫色を帯びはじめ、成熟が進み、期間ごとに食感や味の違いを楽しむことができます。
▼詳しくははこちら

<旅路のブルワリーさんのご紹介>

宿場町として栄えた丹波篠山・福住で生まれたブルワリー。
ヨーロッパなどで受け継がれる伝統的な製法を参考に、築130年の古民家の土蔵で熟成をおこなっており、
そこで作られたクラフトビールは、深い味わいと毎日飲んでも飲み飽きることのないこだわりの味です。
▼公式ホームページはこちら

▼プランのご予約はこちら

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

 

\ご予約は公式サイトが最もお得です!/

VMG HOTELSのご予約は公式HPからがおすすめ!
HPからご予約いただいた方には限定特典をご用意いたします。

①ベストレート保証
②ボトルスパークリングプレゼント
お部屋で楽しむボトルスパークリング。ノンアルコールに変更も可能です。
③ご飲食代10%OFF
ご夕食時のアップグレードやドリンクなどの追加オーダーが対象です。
④バスタイムのアップグレード
客室のお風呂にて酒粕や日本酒、柑橘等地域の特産品を使ったお湯でゆっくり。
■オーベルジュ豊岡1925はシャワーブースのため対象外です。
■竹田城 城下町ホテル ENの客室「VMGコンフォート」「コンパクトツイン」は、大浴場のため対象外です。
⑤アメニティや地域特産品プレゼント

 

 

▼現地スタッフがまちの魅力を発信!公式Instagramはこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介しています。