宿泊

【宿泊|リリース】OPEN7周年記念!秋限定の黒枝豆&丹波篠山の地ビール付 秋の夜長にまったりプラン発売スタート!

いつも当店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。


当店は、皆様のおかげで10月をもってOPEN7周年を迎えることができました。
これもひとえに、いつもご愛顧くださる皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

皆様にこの感謝の気持ちをお伝えすべく今回、
丹波篠山での特別な秋の夜長を存分にお愉しみいただける、記念プランを発売いたしました。
秋の限られた期間にしか収穫されない、丹波篠山の秋の名物「黒枝豆」と、
丹波篠山の古民家の蔵で作られた、旅路のブルワリーのクラフトビールをおひとりにつき2本ご用意!

まちに溶け込む歴史建築の客室で、日常を忘れる上質な秋のひとときをお過ごしください。

——————————————

【7周年記念プラン】
秋限定の黒枝豆&丹波篠山の地ビール付!秋の夜長にまったりプラン<2食付>

黒枝豆と、旅路のブルワリーの地ビールを2本(おひとりにつき)ご用意。
ビールはチェックイン時にお好きなものをお選びいただけます。
※仕入状況によりお選びいただけない場合もございます。
※黒枝豆は10月初旬まで早生の品種になります。

<ご予約・ご宿泊期間>
2022年9月19日(月)~2022年11月20日(日)

<黒枝豆とは>

秋の限られた期間にしか収穫されず、
粒の大きさともっちりとした食感・味の深みが別格な、丹波篠山の秋の名物です。
出始めは、さやの色はがまだ青く、みずみずしくてフレッシュな味わい。
段々とさやに黒い斑点が出てきて、実がふっくらと膨らみ、味が濃くなります。
さらに日が経つと、さやは黄色くなり、実は紫色を帯びはじめ、成熟が進み、
期間ごとに食感や味の違いを楽しむことができます。
▼詳しくははこちら

<旅路のブルワリーさんのご紹介>

宿場町として栄えた丹波篠山・福住で生まれたブルワリー。
ヨーロッパなどで受け継がれる伝統的な製法を参考に、
築130年の古民家の土蔵で熟成をおこなっており、
そこで作られたクラフトビールは、深い味わいと毎日飲んでも飲み飽きることのないこだわりの味です。
▼公式ホームページはこちら

▼プランのご予約はこちら

——————————————

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

▼公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。